chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

レヴァイン&ナショナル・フィル/マスカーニ:歌劇カヴァレリア・ルスティカーナ

ジェイムズ・レヴァイン指揮ナショナル・フィルのマスカーニの歌劇カヴァレリア・ルスティカーナは1978年8月ロンドン、ウォルサムストウ・タウン・ホールでステレオ録音。合唱はアンブロジアン・オペラ合唱団でレナータ・スコットとプラシド・ドミンゴとパヴロ・エルヴィラ等の豪華メンバーを起用しました。早く歌詞対訳付きで最新リマスター盤と高音質ブルースペックCD2に生まれ変わって再発売されたらもっと嬉しいです。マスカーニの歌劇カヴァレリア・ルスティカーナの映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。マスカーニの歌劇カヴァレリア・ルスティカーナの映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。マスカーニの歌劇カヴァレリア・ルスティカーナの写真集とフォトブックも早く発売されたらもっと嬉しいです。マスカーニの歌劇カヴァレリア・ルスティカーナの写真集とフォトブックも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。2021年3月9日ジェイムズ・レヴァインはパームスプリングスにてパーキンソン病で77歳で亡くなりました。クラシック音楽鑑賞時の服装は正装で鑑賞しなければなりません。オペラ鑑賞時の服装は正装で鑑賞しなければなりません。ちゃんとマナーを学んでスキンシップで行きましょう。ちゃんとマナーを守って愛情と友情が生まれます。もう誰も前に出て引っ張る事は出来ません。いざと言う時、人生の相談相手が居るにしても、結局は自分で考えなければなりません。そして、最終的に自分で自分の道を決めなければなりません。実際に子を産む時の苦悩は、母親しか覚えていません。人間は、誰でも次第に楽な方向へと流されやすい動物です。しかし、そのような生活では、ここ一番と言う大事な時に、本当の力が出せません。僕の前に道は無い、僕の後に道は出来ると言う気持ちで前進して下さい。出会いは自分の思い通りに行かないが、数多くの人々と話し合い、自己反省をしつつ歌手活動を続けられたら幸せです。世を担う責任を誇ればこそ、実り行く知性と実技が認められました。

×

非ログインユーザーとして返信する