chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

KARA4thジャパン・ツアー2015年カラシア

2015年9月29日パシフィコ横浜で行われたKARA4回目にして最後の来日公演デジタルライヴ映像のDVD化。1枚目はコンサート本編でKARAの人生とSexyに関連するプログラムを収録。パク・ギュリとク・ハラとハン・スンヨンのソロ・パフォーマンスも含まれています。2枚目は初回限定盤のみボーナスDVDでメイキング・ビデオを収録。初回限定盤のみのBlu-rayはコンサート本編とメイキング・ビデオを1枚に収録。早くDVD再発売及びBlu-ray化されたらもっと嬉しいです。2016年1月KARAはパク・ギュリとク・ハラとハン・スンヨンが所属事務所DSPメディアとの契約満了に伴って解散しました。一時期嫌な先生が多く、歌手を諦めたが、授業や進路の事になると、本当に真剣になってくれて、そのお陰で念願の夢を叶える事が出来ました。綺麗と人気の秘訣は、毎日顔をメイクしてアイシャドウとマスカラを付けて赤い濃い口紅を塗って色っぽいタイプになる事です。超セクシーで綺麗で可愛い、歌は上手で足は長い、スタイルは良い、超セクシーなボディコン極小超ミニスカートにハイヒールが良く似合う超セクシーなレースクイーンとグラドルの様なタイプで大好き!超セクシーなボディコン極小超ミニスカートにハイヒールでもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻をもっとこんなに非常に大き過ぎるように振って踊るディスコクイーンの様なタイプで大好き!KARAと言えば、海水浴場と海の家での超セクシーな水着ライヴのイメージに良く合うタイプで大好き!スリーサイズに自身の有るムチムチのスタイルが良いグラマーボディーで大好き!韓国のC.C.ガールズと言って良いでしょう。後輩たちには、きちんと生活してほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する