chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

ルチアーノ・パヴァロッティ歌手生活30周年記念ガラ・コンサート

1991年4月29日レッジョ・エミリア市立劇場で行われたルチアーノ・パヴァロッティ歌手生活30周年記念ガラ・コンサートのDVD化。ゲストはライナ・カバイヴァンスカとジューン・アンダーソンとパトリシア・パーチェとシャーリー・ヴァーレットとジュゼッペ・サッバティーニとピエロ・カプッチッリとパオロ・コーニとエンツォ・ダーラとジョヴァンニ・フルラネットです。早くDVD再発売及びBlu-ray化されたらもっと嬉しいです。今、巣立つ時が来ました。旅立つ皆さんにとっては、最高の贈り物だと確信しています。このDVDを購入するまでにやっと鍛えられたと喜ぶ者も居れば、このDVDを購入しないままそんな筈は無いと悔やむ者も居ます。人々は自分に責任のかからない楽な方向へと左右され流されています。それが幸せを呼ぶ人生だと潔白を主張するのは大変刹那的で地元の低い生き方だと思います。このDVDを通じてあらゆる可能性を秘めているのに自分の進んで行く道を好き嫌いだけで区別されたくありません。常に自己の価値基準を持ち、他の考え方と衝突する中で、楽な生き方ではなくて今日と明日を力強く生き抜くためにはどうすべきかを考えられる人間になってほしいと考えています。真に美しいものは美しいと言えるように、不正を不正として潔く正す誠実な心を持って生きてほしいと考えています。これからが人生の本番です。険しくとも、全世界の人々の心が癒やされる事をお祈り致します。ルチアーノ・パヴァロッティ歌手生活30周年記念ガラ・コンサート当日舟山久美子が生まれました。

×

非ログインユーザーとして返信する