chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ2第11回勝ったぞ俺たち!光成学園と河北高校練習試合その2新田明と森田誠のやる気

TBSドラマスクールウォーズ2第11回勝ったぞ俺たち!から光成学園少年院ラグビー部は河北高校と2回目の練習試合で新田明と森田誠がやる気の有無で口論になったので滝沢賢治はやる気が無い森田誠を退場させました。清水麗子はやる気が無い森田誠を咎めます。篠原由紀子が応援に駆け付けると吉川静男は最後まで諦めないで闘うと言う逞しい男に生まれ変わりました。光成学園は最初の得点チャンスを掴み始めました。秋本剛はトライを決めて新田明はゴール及びペナルティーキックを決めました。秋本剛が肩を負傷しつつ試合を続けると森田誠は滝沢賢治に改めて試合に出る事を申し出ます。滝沢賢治は秋本剛が退場を余儀なくされた代わりに森田誠の出場を許可した結果は森田誠がタックルして水口征二がトライを決めて新田明がゴールを決めて光成学園は初めて河北高校に勝ちました。光成学園少年院ラグビー部は全国大会初出場に向けて猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。光成学園少年院は反省と社会適応のための更生施設なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。TBSドラマスクールウォーズ2の視聴率は次第に下がって僅か3ヶ月で放送を打ち切られてしまいました。これで大映ドラマは終わって新しくVTRに変わりました。TBSドラマスクールウォーズシリーズと言ったら、普通高校で通すべきでした。整復は学校によって様々だが男女共にネクタイでも構いません。

×

非ログインユーザーとして返信する