chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ2最終回我ら花園に立つ光成学園全国大会1回戦敗退及び光成学園卒業

TBSドラマスクールウォーズ2最終回我ら花園に立つから部員全員マイクロバスに乗って光成学園出発後大阪府花園ラグビー場付近少年院に宿泊中に秋本剛は沢村洋子の最後の想いに耽っています。1回戦は優勝候補鶴舞高校と対戦して僅か1点差で鶴舞高校が勝ちました。光成学園は花園で負けた事を滝沢賢治に謝罪しました。部員全員光成学園卒業後就職活動及び進学等の進路活動が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。院外では篠原由紀子と清水麗子等が出所祝いで迎えに来てくれた喜びも束の間、秋本剛が行方不明かと思ったら秋本剛は墓場に行って沢村洋子を不治の病で亡くした事を苦に沢村洋子の墓の前で剃刀を使って自殺を図ろうとします。滝沢賢治は猛烈なダッシュで秋本剛の剃刀を取り上げて秋本剛に殴りかかります。大木大助と新田明と吉川静男と佐山集一と水口征二は秋本剛を制止します。後悔先に立たずとしか言いようが御座いません。秋本剛は泣きながらもう一度生き直すことを誓います。TBSドラマスクールウォーズ2の視聴率は次第に下がって僅か3ヶ月で放送を打ち切られてしまいました。TBSドラマスクールウォーズシリーズと言ったら、普通高校で通すべきでした。制服は学校によって様々だが男女共にネクタイでも構いません。これで大映ドラマは終わって新しくVTRに変わりました。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。TBSドラマスクールウォーズ2のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。TBSドラマスクールウォーズ2のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する