chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

映画スクールウォーズHERO

映画スクールウォーズHEROはスクールウォーズ平成版で2004年映画版で奇跡の復活おめでとうございます。早くDVD再発売及びBlu-ray化されたらもっと嬉しいです。1974年京都府京都市伏見区に変わりました。ラグビー選手OB山上修治は現役引退後有名実業団チーム監督就任が決まったのも束の間、京都府京都市伏見区京都市立伏見第1工業高校体育教師赴任後最初は問題児ばかりでごった返していました。校内暴力とスカートめくり等の様々な問題が巻き起こります。京都府京都市伏見区は必ずのように死亡事故が増えています。京都市立伏見第1工業高校はバイク通学禁止及びオートバイ通学禁止です。京都市立伏見第1工業高校の制服は男子は学ランで女子はセーラー服です。学ランの中は白いYシャツなのに3年生は派手なトレーナー或いは派手な柄シャツ或いは派手なTシャツ等の派手な異装しました。セーラー服スカート丈は校則で定められています。山上修治が服装面から更生させると同時に全員の先生が生徒の服装の乱れを正すために毎朝校門指導スタート!山上修治ラグビー部監督就任後京都府高校総体で京都市立伏見第1工業高校は大園高校と対戦して112対0でボロ負け、山上修治は部員全員の頬をパンチしました。翌日から部員全員目覚めました。部員全員大園高校に勝つために猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。最後には京都市立伏見第1工業高校は大園高校と対戦して初めて大園高校に勝って山上修治は部員と共に嬉し泣きしました。数年後京都市立伏見第1工業高校は全国大会初優勝した翌日からまた新たな第一歩がスタート!特典映像はメイキング映像等のドキュメンタリー映像を収録。令和のスクールウォーズが叶ったらもっと嬉しいです。令和のスクールウォーズが楽しみなので大いに期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する