chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

2011年3月11日NHK明日へ東日本大震災復興支援テーマソング花は咲くプロジェクト

2011年3月11日NHK明日へ東日本大震災復興支援テーマソング花は咲くプロジェクトは岩井俊二作詞菅野よう子作曲及び編曲による花は咲く日本語版と英語版を収録。指田郁也とメルバ・ラモスと高畑充希とイル・ディーヴォと菅野よう子と岩田華怜と東京リトル・シンガーズと西田敏行とウィーン少年合唱団と鈴木梨央と福島県双葉郡大熊町立大野小学校合唱部の皆さんと花は咲くプロジェクトと小貫岩夫とウィーン・オペラ舞踏会管弦楽団と言った豪華メンバーを起用しました。次回からは最後の2曲のカラオケ・ヴァージョンを山寺宏一と水樹奈々のデュエットとMay J.の歌唱に変えて早く高音質CDに生まれ変わって再発売されたらもっと嬉しいです。最後の2曲はカラオケ・ヴァージョンでカラオケ・ヴァージョンはカラオケCDで選別して早く高音質CDに生まれ変わって再発売されたらもっと嬉しいです。花は咲くプロジェクトは被災地出身者及び被災地とゆかりのあるメンバー、西田敏行と中村雅俊と野村克也と鈴木京香と千昌夫と大友康平と荒川静香と岩田華怜と村上弘明と新沼謙治と仲谷明香等の被災者メンバーが集まって被災者を救うために結成されました。数多くの被災者を出してとても可哀想だから数多くの被災者を救うためにボランティア活動も盛んに行っています。歌も勉強も人のためにやるものではなくて自分自身のためにやる事がとても大切だと思いました。全世界の人々の心を癒やすために、今まで以上に良い仕事をして行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する