chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第1回それは涙で始まった川浜市立川浜高校赴任

TBSドラマスクールウォーズ第1回それは涙で始まったからはラグビー選手OB滝沢賢治は現役引退後神奈川県川浜市教育委員会で働きながら少年たちにラグビーを指導しています。滝沢賢治は川浜高校初代校長山城晋平から体育教師赴任の依頼を受けて妻節子の反対を押し切って学校に行きました。最初は問題児ばかりでごった返していました。かつて中学時代の野球部監督藤山洋一はヤジを飛ばしたキャプテン滝沢賢治に怒りました。確かに野球は9人でやります。誰だってエラーしたくてエラーした訳では御座いません。誰だってミスしたくてミスした訳では御座いません。愛とは、人の心を思いやる事と同時に相手を信じ、待ち、許してやる事でした。滝沢賢治と節子夫妻の結婚のきっかけは滝沢賢治のレディーファーストでした。滝沢節子が娘ゆかりを出産した喜びも束の間、滝沢節子は夫を心配して毎日学校に行くようになりました。男子高校生が3年主任1組担任及び英語教師野田文義を教室の窓から突き落とすと大勢で警察が集まって来ました。森田光男の家の中の中華料理店にて下田大三郎の妻下田夕子が3年生が下田夕子の弟森田光男を虐待している事を見抜くと下田大三郎は腹黒い3年生を追っ払います。

×

非ログインユーザーとして返信する