chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

ジェルメッティ&トリノ放送交響楽団/ロッシーニ:歌劇泥棒鵲

ジャンルイジ・ジェルメッティ指揮トリノ放送交響楽団のロッシーニの歌劇泥棒鵲は1989年11月ペーザロ、ロッシーニ音楽院で行われたロッシーニ・フェスティヴァル舞台公演デジタルライヴ録音。合唱はプラハ・フィル合唱団でカーティア・リッチャレッリとウィリアム・マッテウッツィとベルナデッテ・マッカ・ディ・ニッサとルチアーナ・ディンティノとフェルッチョ・フルラネットとサミュエル・レイミー等の豪華メンバーを起用しました。早く最新リマスター盤と高音質ブルースペックCD2に生まれ変わって再発売されたらもっと嬉しいです。イタリアのとある田舎にてファブリッツィオ・ヴィングラディートの息子ジャンネットが兵役免除おめでとうございます。女中ニネッタはジャンネットと付き合っています。ジャンネットの母は不機嫌だがニネッタの父フェルナンドが出征中なのでファブリッツィオは妻を宥めます。鵲がスプーンを盗むとニネッタは窃盗罪で逮捕されました。ニネッタが牢獄に入るとジャンネットが面会でニネッタを慰めます。ファブリッツィオ家の1Fの部屋にてルチアはフェルナンドと共にニネッタの無罪を主張します。法廷にてニネッタの死刑が決まると父も脱走罪で逮捕されました。ピッポは銀貨を盗んだ鵲を追っ掛けては鐘楼の中に隠した銀食器を取り戻して鵲が犯人だった事を皆に知らせてくれて本当にどうもありがとうございました。ニネッタは逆転無罪となってジャンネットと久々の再会おめでとうございます。2021年8月11日ジャンルイジ・ジェルメッティはモンテカルロにて75歳で亡くなりました。クラシック音楽鑑賞時の服装は正装で鑑賞しなければなりません。オペラ鑑賞時の服装は正装で鑑賞しなければなりません。ちゃんとマナーを学んでスキンシップで行きましょう。ちゃんとマナーを守って愛情と友情が生まれます。もう誰も前に出て引っ張る事は出来ません。いざと言う時、人生の相談相手が居るにしても、結局は自分で考えなければなりません。そして、最終的に自分で自分の道を決めなければなりません。実際に子を産む時の苦悩は、母親しか覚えていません。人間は、誰でも次第に楽な方向へと流されやすい動物です。しかし、そのような生活では、ここ一番と言う大事な時に、本当の力が出せません。僕の前に道は無い、僕の後に道は出来ると言う気持ちで前進して下さい。出会いは自分の思い通りに行かないが、数多くの人々と話し合い、自己反省をしつつ歌手活動を続けられたら幸せです。世を担う責任を誇ればこそ、実り行く知性と実技が認められました。

×

非ログインユーザーとして返信する