chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

プラシド・ドミンゴクリスマス・イン・ウィーン1998年

プラシド・ドミンゴが先頭に立って歌ったクリスマス・イン・ウィーン1998年のゲストはパトリシア・カースとアレハンドロ・フェルナンデスです。早く高音質ブルースペックCD2に生まれ変わって再発売されたらもっと嬉しいです。クリスマス・イン・ウィーンの映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。クリスマス・イン・ウィーンの映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。長引く平成の大不況の中でクリスマスを迎えました。長引く平成の大不況の中で長引くリストラ対策が実施されました。会社移転及び工場閉鎖も実施しつつ会社を守らなければならないと言う厳しい現実に追い込まれています。会社に生き残れたからと言って笑い事では御座いません。会社は必ずしも全員転勤になる訳ではなくて希望退職も受け付けなければなりません。希望退職によって次の就職先に上手く就職出来るようにファイト!希望退職によって次の就職先に上手く就職出来たとしても準社員或いはパート従業員でしょう。歌手として、絶対に今までの生活のような訳にはいかないと思います。学校では、ある程度の事で休めました。これから上の社会に出たら、そうは、簡単には休めないので、しっかりして行きたいです。やはり働くのだから、全世界のファンとか上司とかには信頼される人柄になりたいと思います。プラシド・ドミンゴが先頭に立ってクリスマス・イン・ウィーンシリーズで平成の大不況をかっ飛ばせ!

×

非ログインユーザーとして返信する