chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第21回勇気なき者は去れ内田治男ラグビー部退部

TBSドラマスクールウォーズ第21回勇気なき者は去れから翌朝川浜高校は城南工大高と決勝戦の朝を迎えました。前半戦では1点も取れなかったが同点に受けて済ませました。後半戦ではトライを1回しか決めれないまま末永守人が膝を負傷したために途中退場を余儀なくされました。6人の控え選手の中で急病人と負傷者が出た時だけメンバーチェンジは認められています。客席からは内田玄治の顔も見えました。滝沢賢治が内田治男を末永守人の代理人に選んだ結果は内田治男がタックルを怖がったスキに城南工大高の曽根が楽勝でトライを決めてレフリーのノーサイドの笛が鳴って36対4で逆転ボロ負けして部員全員初めて積極的に悔し涙を呑むと同時に大木大助は滝沢賢治に謝罪しました。全国大会初出場にして決勝戦まで勝ち進んだ喜びも束の間、岩佐邦靖校長は滝沢賢治が内田治男を末永守人の代理人に選んだ事で呆れ返りました。内田玄治は次男さえ試合に出れれば他人はどうでも良いとぶっきらぼうでした。滝沢賢治にとって、かつて県大会では相模一高と対戦して109対0でボロ負けした時の記憶が蘇りました。部員全員今日の悔しさを忘れないで来年も花園に来る事を滝沢賢治に誓います。翌日からスローガンを打倒!!城南工大高に変えて滝沢賢治が鬼になって部員をしごきまくるから部員全員覚悟を決めて練習再開も束の間、滝沢賢治が制服姿で突っ立って退部届を提出した内田治男を咎めると内田治男は泣いて帰宅しました。内田玄治が夜遅くに車で次男を滝沢賢治の家に連れて行って滝沢賢治を咎めると滝沢賢治は内田玄治の甘い態度が次男をダメにした事に気付きました。滝沢賢治は内田治男の退部届を受け取った経緯を説明しつつ負け犬みたいに尻尾を巻いて退部した内田治男に厳しく言いました。タックルする勇気の無い内田治男に用は無くなりました。内田治男がラグビー部退部から数日後の夜内田治男は神社に行って大木に向かってタックル自主練習スタート!内田治男は父の制止を振り切って練習再開、内田勝は父の制止を振り切って弟にタックルを教えました。かつて滝沢賢治が内田勝を叩き直したお陰で弟想いの兄貴に生まれ変わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する