chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ同窓会

TBSドラマスクールウォーズ同窓会が東京都世田谷区都寿司にて開催されました。山下真司と高野浩和と松村雄基と宮田恭男がトークショーを繰り広げています。愛とは、人の心を思いやる事と同時に相手を信じ、待ち、許してやる事でした。宮田恭男は芸能界引退後地元の寿司屋の後継ぎとなって寿司職人として働いています。宮田恭男が働いている寿司屋が東京都世田谷区都寿司です。高野浩和は芸能界引退後アートネイチャー正社員に転職しました。同窓会には伊藤かずえと小沢仁志と麻倉未稀も参加してくれて本当にどうもありがとうございました。少人数制だが人数が多過ぎても入り切らないので貴重な時間を割いて参加出来れば幸いです。TBSドラマスクールウォーズHEROを麻倉未稀が歌っています。山下真司は食いしん坊でブクブク太った高野浩和に怒りました。最後まで諦めない執着心が必要です。途中で諦めた人の所に愛は来ません。DVDBOXは旧DVD分売9枚を放送日順に8枚に収録。Blu-rayBOXは前半総集編これが青春だを1番最後に後回しにして7枚に収録。TBSドラマスクールウォーズ2の同窓会もやってくれたらもっと嬉しいです。TBSドラマスクールウォーズ2の同窓会もやってくれるのが楽しみなので大いに期待しています。TBSドラマスクールウォーズ2のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。TBSドラマスクールウォーズ2のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。映画スクールウォーズHEROの同窓会もやってくれたらもっと嬉しいです。映画スクールウォーズHEROの同窓会もやってくれるのが楽しみなので大いに期待しています。映画スクールウォーズHEROが早くDVD再発売及びBlu-ray化されたらもっと嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する