chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ2第13回新たなる闘志光成学園と河北高校練習試合その3光成学園ラグビー部負け犬根性

TBSドラマスクールウォーズ2第13回新たなる闘志から光成学園と河北高校3回目の試合が河北高校グランドにて開催されました。前半戦では光成学園がリードしたのも束の間、河北高校が光成学園にヤジを飛ばすと河北高校は名誉挽回して光成学園は逆転負けしました。河北高校は光成学園にヤジを飛ばさなければ良かったのでしょう。新田明と吉川静男と水口征二と秋本剛以外の部員はだらけ切ってしまいました。佐山集一は退院後ラグビー部雑用係を引き受けたが新田明と吉川静男と水口征二と秋本剛以外の部員はぶっきらぼうに軽蔑しました。佐山集一は大矢和夫と同脇正次と吉本亮に殴りかかる新田明を制止します。後日滝沢賢治は負け犬みたいに尻尾を巻いて逃げ腰になった部員に怒りました。部員全員滝沢賢治に殴って根性を叩き直してほしいと頼みます。滝沢賢治は喜んで部員全員の頬をパンチしました。翌日から部員全員目覚めました。光成学園少年院ラグビー部は県大会で河北高校に勝つために猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。光成学園少年院ラグビー部は全国大会初出場に向けて猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。TBSドラマスクールウォーズ2の視聴率は次第に下がって僅か3ヶ月で放送を打ち切られてしまいました。TBSドラマスクールウォーズシリーズと言ったら、普通高校で通すべきでした。制服は学校によって様々だが男女共にネクタイでも構いません。

×

非ログインユーザーとして返信する