chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ2第14回黒眼鏡軍団の奇跡

TBSドラマスクールウォーズ2第14回黒眼鏡軍団の奇跡から茨城県全国高校ラグビー選手権大会地区予選にてラグビー部部室にて本名で出場すべきか話し合っています。試合当日正々堂々と胸を張って出場します。試合当日部員が着るユニフォームに沢村洋子がデザインした鳥の形のエンブレムを部員の彼女と妹と関係者が縫い付けなければなりません。滝沢賢治は試合前夜部員全員にエンブレムが縫い付けられたユニフォームを渡しました。勿論佐山集一にもユニフォームを渡しました。清水登太は滝沢賢治が味な真似したと嫌味を言うが滝沢賢治は沢村洋子が秋本剛のユニフォームにエンブレムを縫い付けてくれた事を秋本剛に知らせます。県大会では事もあろうに1回戦では城西工業高校と対戦中に沢村洋子が応援に駆け付けると光成学園は名誉挽回して2回戦と3回戦にも勝って準決勝進出おめでとうございます。準決勝では大山高校に勝ちました。最後まで諦めない執着心が必要です。途中で諦めた人の所に愛は来ません。光成学園少年院は反省と社会適応のための更生施設なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。光成学園少年院ラグビー部は全国大会初出場に向けて猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。TBSドラマスクールウォーズ2の視聴率は次第に下がって僅か3ヶ月で放送を打ち切られてしまいました。TBSドラマスクールウォーズシリーズと言ったら、普通高校で通すべきでした。制服は学校によって様々だが男女共にネクタイでも構いません。

×

非ログインユーザーとして返信する