chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

東京都世田谷区都寿司3代目店主宮田恭男

TBSドラマスクールウォーズ森田光男役を受け持った宮田恭男は1964年5月6日東京都生まれの俳優OBで1994年芸能界引退後東京都世田谷区下馬3丁目39−7の実家の都寿司の後継ぎとして働いています。現在東京都世田谷区都寿司3代目店主就任おめでとうございます。東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩12分です。営業時間はランチタイム昼12時から2時までとディナー夕方5時から夜10時までで定休日は毎週火曜日です。日曜日営業なので毎日満席で大行列が出来るでしょう。入りたいのになかなか入れないし1人だけでは心細いでしょう。ランチ予算は大体2,000円位だがディナー予算は大体8,000円位でしょう。東京都世田谷区都寿司の映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。東京都世田谷区都寿司の映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。東京都世田谷区都寿司の写真集とフォトブックも早く発売されたらもっと嬉しいです。東京都世田谷区都寿司の写真集とフォトブックも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。会席コース料理予約制は松コースは1人当り7,150円で竹コースは1人当り8,800円で梅コースは1人当り10,450円です。特選コース予約制は菊コースは1人当り13,200円で寿コースは16,500円です。若い女の子と一緒に東京都世田谷区都寿司に行きたいと思います。若い女の子と一緒に東京都世田谷区都寿司に行ったら若い女の子と一緒にランチメニュー或いはディナーメニュー食べたいと思います。若い女の子と一緒に東急田園都市線に乗りたいと思います。若い女の子と一緒に東急田園都市線三軒茶屋駅に行きたいと思います。東京都世田谷区都寿司は神奈川県と比べてかなり雰囲気が変わったような気がします。若い女の子と一緒にTBSドラマスクールウォーズ森田光男役を受け持った宮田恭男に会いたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する