chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ名言集その1

TBSドラマスクールウォーズ名言集が公開されました。TBSドラマスクールウォーズ名言集の映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。TBSドラマスクールウォーズ名言集の映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。ラグビーにおいて最も基本的な心構えはワン・フォア・オール、オール・フォア・ワン。1人1人がチームのために己を捨て、各々の責任を全うしてこそ初めて勝利が生まれて来る。そのために最も必要なのは勇気である。その勇気の源は使命感であり、仲間への連帯感。使命感と仲間を信じる心から奇跡は生まれて来るのだ。"信は力なり"野球は9人でやるもんや。お前1人でやるもんやない。人の心を思いやるということ。それが愛と言うもんや。相手を信じ、待ち、許してやること。解ったか、賢治。今辞めちゃダメです。今、先生に見放されたら子供たちは一体どうなるんですか?辞めるって事は見放すって事じゃないですか?ボールを持って突進してくる相手にタックルもせずに逃げ出すのと同じです。あんた、キンタマ付いてるの?溜息ばかりついてないで勇気を出しなさい。骨は私が拾ってあげる。制服は嫌いだけどさ、先生だけは信じられる。俺、何とか耐え抜いてみせる。勇気を出すのに金はかかんねえもん。先生、花って字10書いたら花束みたいだぜ。100書いたら…、花園だな。花園になるまで書いてみろよ。先生、俺、ラグビーやっときゃ良かったかな?先生、俺、俺よぅ…水原、今からだって遅くないぞ。お前さえその気になればラグビーだって何だってやれるチャンスは幾らでも有るんだ。な、水原。ラグビーを愛する気持ちは誰にも負けない。お前は立派にラガーマンだよ。お前ら0か!0の人間なのか!何をやるのもいい加減にして、一生0のままで終わるのか!それで良いのか!お前らそれでも男か!悔しくないのか!悔しいです!今までは負けるのが当たり前だと思っていたけど、ニヤついて誤魔化してたけど、今は悔しいです!畜生!畜生!

×

非ログインユーザーとして返信する