chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第2回泥まみれのニュースーツ川浜市立川浜高校

TBSドラマスクールウォーズ第2回泥まみれのニュースーツから川浜高校ラグビー部3年生が下級生を虐待している時に内田勝は森田光男をレイトタックルして脳震盪を起こさせました。滝沢賢治は部員と共に2本の棒を持って来て担架を作って森田光男を家まで運びます。森田光男の家は川浜高校付近の中華料理店です。富田圭子が森田光男の家にお見舞いに行って3年生が森田光男をレイトタックルして脳震盪を起こさせた事を森田光男に知らせると森田光男は机の引き出しの中に隠したナイフを取り出して3年生への復讐に向かいます。下田夕子は弟のナイフを取り上げて弟の頬をビンタしました。下田大三郎は森田光男に滝沢賢治の泥まみれのニュースーツを見せながら3年生への悪たれ共に復讐するよりも滝沢賢治の気持ちを思う方を最優先させました。滝沢賢治が1時間目1年2組の体育の授業に向かうと3年生が朝っぱらからグランドを占領してソフトボールしました。堀井晴和は滝沢賢治にバットで殴りかかろうとして未遂に終わって3年生は自分のクラスの授業に遅れました。滝沢賢治が最初の雨練習及び早朝練習しようと部員を説得した結果は説得に応じたのは1・2年生だけでした。3年生は滝沢賢治が出る幕ではないとして雨練習及び早朝練習を辞めさせます。

×

非ログインユーザーとして返信する