chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第3回謎の美少女川浜高校の制服その1

TBSドラマスクールウォーズ第3回謎の美少女から川浜高校ラグビー部が3年生の反抗的な態度によって滝沢賢治に背を向けた中で全員の先生が生徒の服装の乱れを正すために毎朝校門指導スタート!神奈川県川浜市は必ずのように死亡事故が増えています。川浜高校はバイク通学禁止及びオートバイ通学禁止です。川浜高校の制服は男子は学ランで女子はセーラー服です。学ランの中は白いYシャツなのに3年生は派手なトレーナー或いは派手な柄シャツ或いは派手なTシャツ等の派手な異装しました。セーラー服スカート丈は校則で定められています。滝沢賢治が私服で登校して来た内田勝に家に帰って制服に着替え直させようとすると内田勝はふて腐って学校をサボります。3年生が私服で登校すると3年生は下級生を唆して私服で登校させると同時に3年生が公共物を破壊すると3年生は下級生を唆して公共物を破壊させます。毎日愚痴をこぼす森田光男は滝沢賢治と口論になりました。3年生が私服で登校すると3年生は下級生を唆して私服で登校させると同時にもし制服で登校したらラグビー部を退部させると言う激しい拷問にかけます。川浜乱世会会長と暴力団組長藤堂誠也と組員は川浜高校の校門前にて夜遅くに滝沢賢治を待ち伏せして袋叩きにします。

×

非ログインユーザーとして返信する