chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第3回謎の美少女川浜高校の制服その2

TBSドラマスクールウォーズ第3回謎の美少女から川浜乱世会会長と暴力団組長藤堂誠也と組員は川浜高校の校門前にて夜遅くに滝沢賢治を待ち伏せして袋叩きにします。3年生が私服で登校すると3年生は下級生を唆して私服で登校させると同時にもし制服で登校したらラグビー部を退部させると言う激しい拷問にかけます。毎日愚痴をこぼす森田光男は滝沢賢治と口論になりました。港南女学院馬術部部員富田圭子が森田光男を3年生と戦わせた結果は3年生が森田光男を神社に連れて行ってうさぎ飛び150往復させると同時にもしうさぎ飛びをやらなかったらラグビー部を退部させると言う激しい拷問にかけました。森田光男が地獄のうさぎ飛びで滝沢賢治を巻き込むも富田圭子は馬に乗って腹黒い3年生を鞭で打って追っ払います。地獄のうさぎ飛びが終わった喜びも束の間、3年生が滝沢賢治と森田光男が炒飯を食べているのを覗くと森田光男は部屋に引きこもります。下田大三郎と夕子夫妻と滝沢賢治が森田光男の部屋に入るとこっそり学ランに着替えた森田光男は明日からきちんと学ランを着る事を誓うと同時に滝沢賢治にもう一度コーチ役を頼みます。川浜高校ラグビー部1・2年生と滝沢賢治が秘密早朝練習再開も束の間、川浜高校のグランドにて少年院帰りの番長水原亮が待ち伏せしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する