chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端少年院帰りの番長水原亮

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端から川浜高校ラグビー部1・2年生と滝沢賢治が秘密早朝練習再開も束の間、少年院帰りの番長水原亮は仲間同士で滝沢賢治を首にする作戦を企てています。3年1組の教室にて英語の授業中に麻雀している時に滝沢賢治がいきなり教室に暴れ込んで水原亮と殴り合いの喧嘩しました。滝沢賢治が一緒に早朝勉強しようと3年生を説得した結果は内田勝が密かに説得に応じた事が水原亮にバレました。神奈川県川浜市スナック妖は川浜乱世会の溜まり場で水原亮のバックは川浜乱世会会長と暴力団組長藤堂誠也です。組で知り合ったお礼をしなければならないために上納金稼ぎスタート!上納金稼ぎの第一歩はラグビー部に菓子パンを押し売りしてはわざと腐らせた菓子パンをラグビー部に食べさせて食中毒と下痢を起こさせます。それでも滝沢賢治は水原亮に殴りかからない代わりに水原亮を職員室に呼び出します。水原亮が上納金を稼いだ結果は上納金が安過ぎてちっとも芳しくなかったので藤堂誠也は水原亮に怒りました。川浜高校の廊下にて男子高校生が滝沢賢治に消化器をぶっかけては教室にて挨拶する滝沢賢治にバケツの水をぶっかけます。それでも滝沢賢治は殴り合いの喧嘩しません。

×

非ログインユーザーとして返信する