chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端スナック妖

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端から神奈川県川浜市スナック妖は川浜乱世会の溜まり場で水原亮のバックは川浜乱世会会長と暴力団組長藤堂誠也です。藤堂誠也はスナック美女2人と一緒にウイスキーを飲んでいます。法律で未成年者飲酒禁止及び未成年者禁煙が定められたにも関わらず3年生は喫煙及び飲酒を繰り返しています。内田工務店事務所にて内田玄治の長男内田勝が会社の大金を持ち逃げしてスナック妖に行ったので内田玄治は滝沢賢治に内田勝を連れ戻すように代理人を依頼しました。滝沢賢治が内田勝を迎えると内田勝は水原亮と川浜乱世会に刃向かえないまま滝沢賢治を階段から突き落としたかと思ったら内田勝はわざとシャッターを締め切って滝沢賢治を追い出します。自分1人でグレてまで他人のせいにしたって埒は開きません。今後の将来に向かって自分で考えなければなりません。もし内田勝が帰宅したら水原亮と川浜乱世会は内田勝を袋叩きにするでしょう。内田玄治が滝沢賢治に内田勝を連れ戻しに行かせたのは間違っていました。内田玄治は川浜警察署に内田勝の捜索願を提出するべきでした。内田玄治が川浜警察署に内田勝の捜索願を提出すれば3年生と川浜乱世会は川浜警察署に全員逮捕されるでしょう。それでも水原亮は川浜乱世会を利用して滝沢賢治の家族にまで執拗に嫌がらせがエスカレートしてしまいました。森田光男の家の中の中華料理店にて下田大三郎は腹黒い川浜乱世会を追い出します。

×

非ログインユーザーとして返信する