chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端フィナーレ

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端から川浜高校の廊下にて男子高校生が滝沢賢治に消化器をぶっかけては教室にて挨拶する滝沢賢治にバケツの水をぶっかけます。それでも滝沢賢治は殴り合いの喧嘩しません。それでも水原亮は川浜乱世会を利用して滝沢賢治の家族にまで執拗に嫌がらせがエスカレートしてしまいました。滝沢賢治が3年生が下級生を虐待した事を見抜くも森田光男が事実を拒んだのでラグビー部の伝統を自分で作らなければなりません。森田光男の家の中の中華料理店にて内田勝が森田光男に川浜乱世会がマネージャー山崎佳代を襲う計画を知らせてくれて本当にどうもありがとうございました。川浜乱世会と柏木昇がマネージャー山崎佳代を襲ったのでラグビー部が早朝練習中に川浜乱世会を退治してマネージャー山崎佳代を助けたのも束の間、水原亮と藤堂誠也は滝沢賢治に殴りかかります。それでも滝沢賢治は必死で耐えて部員を守りました。富田圭子がレモンを持って川浜乱世会を野蛮人扱いすると川浜乱世会は全員帰りました。それでも滝沢賢治は荒め切った学校を建て直さなければなりません。滝沢賢治は服装面から更生させます。

×

非ログインユーザーとして返信する