chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第5回最後の闘魂年末年始

TBSドラマスクールウォーズ第5回最後の闘魂から滝沢賢治が水原亮と藤堂誠也の暴力に耐えつつ退学処分から救ったのも束の間、2学期終了後3年生が停学になった腹いせに川浜乱世会が居なくなっても3年生は荒れに荒れまくってめちゃくちゃにしようと企んでいます。川浜高校ラグビー部初代キャプテンは尾本輝政です。川浜高校ラグビー部マネージャー山崎佳代と滝沢賢治は県大会を見に行きませんでした。県大会で川浜高校がボロ負けすると3年生は下級生を虐待しています。水原亮は滝沢賢治を川浜高校ラグビー部監督に迎えない誓約書に血判を押させます。滝沢賢治は娘ゆかりと凧揚げしている時に少年たちへのラグビー指導に夢中になり過ぎたので娘ゆかりは泣いて帰宅しました。3学期が始まると3年生は停学解除されたお礼に荒れに荒れまくろうと企んでいます。滝沢ゆかりが高熱で入院したにも関わらず滝沢賢治は必死で森田光男の行方を探しているのかと思ったら森田光男が密かにラグビー練習している事に気付き一緒に練習しました。滝沢節子は夫の頬をビンタしました。滝沢節子は業を煮やして娘ゆかりを連れて実家に帰りました。滝沢賢治は1人で自棄酒を飲んでいました。数年後に定年退職を控えた初代校長山城晋平は滝沢賢治に辞めないでほしいと頼みます。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。

×

非ログインユーザーとして返信する