chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第6回涙の卒業式卒業試験

TBSドラマスクールウォーズ第6回涙の卒業式から3年生は卒業試験の朝を迎えました。滝沢賢治は内田勝のカンニングペーパーを見破るのに苦労しました。水原亮は毎日カカシみたいに突っ立って生徒の顔を見ればおはようと挨拶しまくって滝沢賢治を丸でオウムみたいで馬鹿の一つ覚えとまでぶっきらぼうに軽蔑しました。それでも滝沢賢治は殴り合いの喧嘩しません。愛とは、人の心を思いやる事と同時に相手を信じ、待ち、許してやる事でした。卒業試験では水原亮は英語のテストに落書きしています。3年主任1組担任及び英語教師野田文義が水原亮の白紙答案を咎めると水原亮の指示で野田文義にテストをぶつけます。内田勝がテストをぶつけなかったので男子高校生は内田勝を袋叩きにします。滝沢賢治の登場で男子高校生が窓から教室を抜け出すと滝沢賢治は内田勝を抱きかかえます。滝沢賢治は山城晋平校長に再試験の申し立てを行います。他の教師たちは退学させれば良かったと悔やむばかりです。山城晋平校長は最初は耳を疑ったがようやく再試験を受けさせる事にしました。3年生が卒業試験をボイコットした日の夜全員の先生が再試験を受けさせるために3年生を説得して回った結果は3年生はもう手遅れだとぶっきらぼうに軽蔑しました。滝沢賢治は居酒屋の前で水原亮の母水原良子に会いました。水原亮の父は板金工場にて落盤事故死しました。水原亮がグレた時のエピソードも語られています。

×

非ログインユーザーとして返信する