chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第6回涙の卒業式フィナーレ

TBSドラマスクールウォーズ第6回涙の卒業式から内田玄治は飲み会の帰りに滝沢賢治を内田工務店に連れて行きます。滝沢賢治はぶっきらぼうに弱音を吐いた内田勝を叩き直します。滝沢賢治が住む団地にて水原亮が待ち伏せして再試験を賭けて滝沢賢治に果たし合いを挑んでしまいました。2人でずぶ濡れになって戦った結果は滝沢賢治が初めて水原亮に勝ちました。水原亮のためにどれだけの人間が苦しんだか考えなければなりません。滝沢賢治は水原亮を自宅に連れて行ってラグビーをやれば良かったと後悔の言葉を口にした水原亮を慰めます。2人で入浴するのは気持ちいい!3年生は再試験と追試験に続いて涙の卒業式が開催されました。森田光男は高2で赤点を取って留年、尾本輝政が嘲笑うと森田光男はナイフを持って復讐に向かいます。滝沢賢治は森田光男のナイフを取り上げて森田光男を叩き直します。森田光男の家の中の中華料理店にて尾本輝政は森田光男に過去の過ちを詫び後輩にラグビー部を潰さないように頼みます。かつて高校留年の持ち主下田大三郎は森田光男を諭します。滝沢賢治は自主退学しようとまで思い詰めた森田光男の身勝手を指摘します。森田光男は反省し改めてラグビー部に戻りました。先生がレポート課題を与えていたらもっと変わったのかも知れません。3年生全員卒業おめでとうございます。水原亮は滝沢賢治にブランデーをプレゼントして学校から出て行きました。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。

×

非ログインユーザーとして返信する