chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第7回嵐の新学期川浜高校ラグビー部新入部員歓迎会

TBSドラマスクールウォーズ第7回嵐の新学期から森田光男の家の中の中華料理店にて川浜高校ラグビー部新入部員歓迎会が開催されました。大木大助と中学時代の同級生イソップこと奥寺浩は星孝彦と高杉克之と丸茂良三と末永守人等と一緒に入部しました。川浜1の悪こと大木大助が沢番長に勝ったのも束の間、沢は肋骨3本等を骨折して入院しました。竹村司教頭は大木大助を退学処分しようとしたが滝沢賢治は沢が大木大助に果たし合いを挑んだとして大木大助の潔白を主張します。それでも大木大助は横断歩道で転んだ滝沢ゆかりを助けます。川浜高校ラグビー部新入部員が先輩と一緒に練習スタート!大木大助は滝沢賢治と意見が衝突するも滝沢賢治と一緒に銭湯に行きました。部活の方は星孝彦がイソップが下手だからと言って滝沢賢治と意見が衝突して退部を余儀なくされました。滝沢賢治はイソップが1日も練習を休まなかったし遅刻しなかった事を認めます。内田玄治の長男内田勝は川浜高校卒業後父の後継ぎとしてラグビー部のゴールポスト等を建て直しました。滝沢賢治が内田勝を叩き直したお陰で弟想いの兄貴に生まれ変わりました。川浜高校職員室にて大木大助の母の父兄召喚が開催されました。大木大助は竹村司教頭に殴りかかるもイソップに懸垂3回やらせる事を滝沢賢治に要求します。イソップは大木大助を退学から救うために自ら積極的に懸垂3回やりました。大木大助は竹村司教頭に謝罪して漸く処分を免れました。ラグビー部は気を取り直して練習再開しました。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。

×

非ログインユーザーとして返信する