chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第8回愛すればこそ川浜高校ラグビー部秋の県大会

TBSドラマスクールウォーズ第8回愛すればこそから川浜高校ラグビー部は秋の県大会を目前に雨練習を迎えました。雨練習に参加したのは滝沢賢治とマネージャー山崎佳代とイソップしか居ません。森田光男が腹痛で帰ったから皆が帰りました。仮病を使って練習をサボると全員練習をサボります。森田光男の家の中の中華料理店にて滝沢賢治が密かに映画を見に行った森田光男を咎めると森田光男は負け犬みたいに尻尾を巻いてふて腐って部屋に閉じこもります。翌日から部員全員練習に参加したものの、本気で練習しているのは4・5人しか居ません。他のメンバーは交代で息抜きして声だけ出して練習しませんでした。滝沢賢治は部員全員部室に呼び出して怒りました。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。スカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。県大会では事もあろうに全国大会準優勝経験校相模一高と対戦する事が決まりました。相模一高ラグビー部監督は勝又欣吾です。相模一高男子高校生は川浜高校は負けるとヤジを飛ばします。大木大助の後輩で当時中3だった杉本清美と西村明子は川浜高校が負けたら指詰めと言う賭けをしてしまいました。県大会では事もあろうに相模一高と対戦して109対0でボロ負けしても平気な顔しました。川浜高校はいい加減な気持ちで試合をやっていました。負傷者さえ居なければ汗をかかなかった部員も居ました。滝沢賢治は部員を呼び止めて更衣室に呼び出して2時間怒りました。

×

非ログインユーザーとして返信する