chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第8回愛すればこそフィナーレ

TBSドラマスクールウォーズ第8回愛すればこそから滝沢賢治は部員を呼び止めて更衣室に呼び出して2時間怒りました。毎朝早朝練習に出る部員のために毎朝早起きして食事を作ってくれるお母さんと毎日ジャージを洗ってくれるマネージャー山崎佳代とわざわざ仕事を休んでまで応援に駆け付けてくれた人々とそういう陰で支えてくれた大勢の人々の信頼を手酷く踏みにじりました。相模一高ラグビー部監督勝又欣吾は前半67点も取れたのに後半42点しか取れなかったのは明らかに只勝ってるだけで手抜き試合を行ったとみなして相手に対して無礼だとして今日の痛みと一緒に何度も反省するんだとして部員全員の頬をビンタしました。手抜き試合さえ無ければ140点は取られました。滝沢賢治は川浜高校を勝たせるために部員全員の頬をパンチしました。翌日から部員全員目覚めました。滝沢賢治は部員全員自ら積極的に目の色を変えて猛練習に取り組んでいる合間を縫って星孝彦に人を侮らない事を誓わせます。星孝彦は部員全員に謝罪してラグビー部再入部おめでとうございます。大木大助は中途入部おめでとうございます。大木大助はキックの練習で間違えてスパイクを飛ばしてしまいました。滝沢賢治は猛練習の合間を縫って牧場に行って富田圭子に会いました。相模一高男子高校生が大木大助の後輩で当時中3だった杉本清美と西村明子を指詰めの刑にすると大木大助は自ら腕詰めの刑を受け入れます。相模一高男子高校生は川浜高校は負けるとヤジを飛ばさなければ良かったのでしょう。杉本清美と西村明子は川浜高校が負けたら指詰めと言う賭けをしなければ良かったのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する