chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第9回愛ってなんだ川浜高校ラグビー部部員脱落

TBSドラマスクールウォーズ第9回愛ってなんだから川浜高校ラグビー部が県大会で事もあろうに相模一高と対戦して109対0でボロ負けした部員を叩き直したのも束の間、神奈川県川浜市教育委員会教育長は試合の後に部員全員の頬をパンチした滝沢賢治を咎めます。せっかく川浜高校ラグビー部が新しく生まれ変わったのも束の間、滝沢賢治が毎日無意識にしごき過ぎたために部員全員だらけてしまいました。川浜高校ラグビー部2代目キャプテンは玉川誠治です。滝沢賢治は練習を抜け出して神社に行って富田圭子に会いました。滝沢節子が夫を飲み屋に行かせると滝沢賢治は内田玄治と長男内田勝に会いました。内田玄治は県大会で相模一高と対戦して109対0でボロ負けした滝沢賢治を咎めます。滝沢賢治は部員全員に謝罪すべきでした。翌朝森田光男の家の中の中華料理店にて富田圭子がラグビーを辞めたら絶交とラグビー部に戻りたくない森田光男を咎めると森田光男は早朝練習で皆に報告します。滝沢賢治はのろけた罰として森田光男をタックル台にして練習再開も束の間、大木大助は不良グループと喧嘩して川浜警察署に連行されては母の病気が心配でラグビーを辞めようと思い詰めてしまいました。イソップが大木大助を咎めると滝沢賢治は大木大助の身勝手を指摘します。大木大助は改めてラグビー部に戻りました。川浜高校は相模一高に勝つために猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。

×

非ログインユーザーとして返信する