chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

カラヤン&ベルリン・フィル/ベートーヴェン:序曲全集1965・69年ステレオ録音

ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮ベルリン・フィルのベートーヴェンの序曲全集は序曲コリオランと歌劇フィデリオ序曲とレオノーレ序曲第3番は1965年9月、他は69年1月ダーレム、イエス・キリスト教会でステレオ録音。劇音楽エグモント序曲は劇音楽全曲盤から選んで収録。次回からは69年1月ステレオ録音の戦争交響曲ウェリントンの勝利と69年4月ステレオ録音のハンス・プリーム・ベルグラード指揮ベルリン・フィル・ブラス・アンサンブルの行進曲集7曲を加えて早く最新リマスター盤と高音質CDに生まれ変わって再発売されたらもっと嬉しいです。発売当初ベートーヴェン生誕200周年記念盤。1989年7月16日ヘルベルト・フォン・カラヤンはザルツブルク郊外アニフの自宅にて心不全で81歳で亡くなりました。ベートーヴェンの序曲全集の映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。ベートーヴェンの序曲全集の映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。ベートーヴェンの序曲全集の写真集とフォトブックも早く発売されたらもっと嬉しいです。ベートーヴェンの序曲全集の写真集とフォトブックも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。ダーレム、イエス・キリスト教会の映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。ダーレム、イエス・キリスト教会の映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。ダーレム、イエス・キリスト教会の写真集とフォトブックも早く発売されたらもっと嬉しいです。ダーレム、イエス・キリスト教会の写真集とフォトブックも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。ダーレム、イエス・キリスト教会は音響効果が出たから神秘的な気分だし想像するだけでワクワクしたでしょう。ダーレム、イエス・キリスト教会で録音中に困った事はテンペルホープ空港に着陸する飛行機の騒音が教会の外から漏れて来て録音が幾度も中断された事でした。今日の後に今日無しで今日やる事を明日に延ばすな!すぐにやれば出来るのに後回しにするといつまでも出来ません。

×

非ログインユーザーとして返信する