chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第11回死と友情とイソップ飛び降り自殺未遂騒動

TBSドラマスクールウォーズ第11回死と友情とから森田光男の家の中の中華料理店にて森田光男は姉貴下田夕子が暫く出掛けて留守なので夕方5時で店を手伝うために帰らなければなりません。川浜高校ラグビー部部員全員森田光男の店を手伝ったのも束の間、イソップの母が祈祷師を自宅に呼び寄せました。イソップは家出して木にロープを引っ掛けたかと思ったら首吊り自殺未遂に終わりました。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。川浜高校は相模一高との試合を中止してイソップの行方を探す方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。イソップはラグビー部に戻ったかと思ったら屋上に駆け上がって飛び降り自殺未遂騒動を起こしました。滝沢賢治がイソップを咎めるとイソップは腰を抜かし滝沢賢治は屋上に駆け上がってイソップを抱きしめます。イソップは泣きながら翌朝脳腫瘍の手術を受ける事を誓います。イソップは相模一高の協力を受けて無事手術成功おめでとうございます。イソップは手術終了後滝沢賢治と皆に謝罪しました。川浜高校は県大会で相模一高に勝つために猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。最後まで諦めない執着心が必要です。途中で諦めた人の所に愛は来ません。イソップは試合に出れるように早く元気になって猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。

×

非ログインユーザーとして返信する