chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第12回愛は死線を越えてイソップトルエン

TBSドラマスクールウォーズ第12回愛は死線を越えてからイソップは相模一高の協力を受けて無事手術成功も束の間、イソップは大木大助にラグビーについて語ってくれました。ひたすらボールを追い続けなければなりません。最後まで諦めない執着心が必要です。途中で諦めた人の所に愛は来ません。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。イソップは学校を休んでいるのかと思ったらマネージャー山崎佳代に愛の告白した後ラグビーを忘れて不良仲間とトルエンを吸いました。イソップの担任は数学教師甘利信之です。甘利信之と大木大助と滝沢賢治が必死でイソップを探した結果は公衆トイレ個室内に隠れてトルエンを吸ったイソップを捕まえて川浜高校のグランドに連れ戻します。滝沢賢治はイソップを再教育し直すもイソップは全く耳を傾けません。イソップが不良仲間と一緒に遊びに行こうとした時、滝沢賢治の合図でイソップはトルエンを辞めてラグビー部に戻りました。大木大助がイソップの不良仲間と戦った結果は下田大三郎がイソップの不良仲間にお湯をぶっかけてイソップの不良仲間を退治してくれて本当にどうもありがとうございました。イソップは翌朝から相模一高に勝つために滝沢賢治に自ら皆と一緒に特訓してほしいと頼むと滝沢賢治は喜んで特訓し始めました。川浜高校は県大会で相模一高に勝つために猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。

×

非ログインユーザーとして返信する