chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第13回力の限り生きた!イソップの死

TBSドラマスクールウォーズ第13回力の限り生きた!から森田光男の家の中の中華料理店にて下田大三郎は兄貴の所に帰った富田圭子の後を追う森田光男を制止し滝沢賢治は優しい口調で森田光男を諭します。不良仲間と別れてトルエンを辞めてラグビー部に戻ったイソップは県大会で相模一高に勝つために猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。イソップは山崎佳代に変な事を口走った事を謝罪しました。不良仲間が居なくなったからと言って油断大敵です。滝沢賢治が河原にて落ち込んでいる山崎佳代を慰めたのも束の間、下田大三郎が現場を取り押さえました。下田大三郎はバイクで出前の仕事に取り組んでいます。滝沢賢治はイソップの件で山崎佳代と話し合いを付けなければなりません。森田光男の家の中の中華料理店にて山崎佳代は下田夕子の代理人としてアルバイトを始めました。それでも森田光男は富田圭子の行方を心配しています。滝沢賢治は今度の試合でイソップを外さざるを得なくなりました。マネージャー山崎佳代が針で指を刺したイソップを慰めたのも束の間、部室にてイソップは脳腫瘍が再発して再入院しました。イソップの家族と滝沢賢治がイソップを見舞ったのも束の間、イソップは僅か16歳で亡くなりました。イソップの死後川浜高校は相模一高とイソップの弔い合戦に挑みます。皆の仲間にはイソップが居る事を忘れないで相模一高に勝たなければなりません。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。

×

非ログインユーザーとして返信する