chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第16回学校とは何だ川浜高校ラグビー部平均点70点以上合格

TBSドラマスクールウォーズ第16回学校とは何だから岩佐邦靖校長は成績が下がった部活を停部にしたが滝沢賢治はラグビー部が停部にならなかった喜びも束の間、岩佐邦靖校長はラグビー部の平均点が70点以上に上がるまでは廃部とまで決めました。ラグビー部は部活と勉強を両立させました。名村直がギターを弾いたコンサートライヴの客席からは富田圭子の顔も見えました。森田光男は富田圭子が名村直の妹だった事に気付き動揺します。山崎佳代の後輩マネージャーは杉本清美と西村明子に続いて富田圭子加入おめでとうございます。森田光男はもう1年ラグビーが出来て楽しいと言う事が良く解りました。滝沢節子は夫が膝を負傷したにも関わらず練習に付き合っている夫を咎めては滝沢賢治は部員全員全国大会初出場に向けて猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。大木大助は母の病気が心配でラグビー部を退部しようと思ったら不良仲間と殴り合いの喧嘩しました。大木大助が滝沢賢治に外人と徒競走させた結果は滝沢賢治は外人に勝って大木大助は改めてラグビー部復帰おめでとうございます。岩佐邦靖校長は膝を負傷したにも関わらず外人と徒競走して松葉杖を付いた滝沢賢治を咎めます。名村直は山崎佳代とプロポーズしようと愛の告白しました。今度の試験の結果はラグビー部の平均点が72点に上がって継続許可を受けた喜びも束の間、滝沢賢治は名村家の父は殺人犯だと名村直に殴りかかる大木大助を制止し部員の苛々は募ります。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。

×

非ログインユーザーとして返信する