chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第15回不良教師川浜高校2代目校長岩佐邦靖

TBSドラマスクールウォーズ第15回不良教師から川浜高校は校長先生が変わりました。山城晋平校長定年退職に伴って卒業生が卒業証書を破ったり教師への暴力が見所満載!山城晋平校長定年退職後2代目校長岩佐邦靖就任おめでとうございます。川浜高校ラグビー部3代目キャプテンはかつて高2で赤点を取って留年した森田光男です。山崎佳代の後輩マネージャーは杉本清美と西村明子入部おめでとうございます。岩佐邦靖校長はラグビー部のボール遊びを見破り学習面から更生させます。岩佐邦靖校長は抜き打ちテストで成績が下がった生徒を部活禁止して何が何でも停学とまで決めました。勉強が出来ない生徒に部活する資格は有りません。抜き打ちテストの成績表が廊下に貼り出されると岩佐邦靖校長は杉本清美と西村明子が大木大助の成績表に落書きするのを見破るも大木大助は自分でやったと名乗り出ます。岩佐邦靖校長が大木大助の停学を決めると滝沢賢治は岩佐邦靖校長に殴りかかる大木大助を制止します。森田光男と富田圭子の前に謎の青年名村直が登場、森田光男の苛々は募ります。岩佐邦靖校長は森田光男の国語のテストに圭子の名前を書いた件について滝沢賢治に森田光男を部活から外して勉強に専念させる事を命じます。森田光男はキャプテンだから部活から外す訳にはいきません。このままではラグビー部の練習に悪影響を及ぼします。それでも少ない人数で練習しなければなりません。滝沢賢治は工事現場誘導員として働いている山城晋平と久々の再会おめでとうございます。富田圭子が着物を着てパーティーに参加した時に森田光男が登場、岩佐邦靖校長は富田圭子と付き合っていた森田光男を停学10日にしました。岩佐邦靖校長は停学中のラグビー部員を勝手に解除した滝沢賢治を咎めては滝沢賢治の頬をビンタしました。岩佐邦靖校長が滝沢賢治を不良教師と断言すると滝沢賢治は岩佐邦靖校長の意見に目覚めました。

×

非ログインユーザーとして返信する