chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第19回友よ安らかに眠れ川浜高校ラグビー部マネージャー山崎佳代送別会

TBSドラマスクールウォーズ第19回友よ安らかに眠れから森田光男の家の中の中華料理店にて川浜高校ラグビー部マネージャー山崎佳代の送別会が開催されました。山崎佳代が川浜高校事務員採用決定も束の間、山崎佳代の父が和歌山県果樹園で働いているために家族全員和歌山県に引っ越さなければなりません。それでも山崎佳代は和歌山県に行きたくありません。翌日から山崎佳代と下田大三郎に練習に参加させたのも束の間、名村直の登場で部員の苛々は募ります。名村直は山崎佳代と結婚しようと申し込むも山崎佳代はきっぱりと断りました。名村直が大木大助を殴り返すと大木大助は名村直のギターをバリンバリンに割って2人で殴り合いの喧嘩しました。岩佐邦靖校長は2人を制止しラグビー部廃部とまで決めたので滝沢賢治もラグビー部廃部防止対策として名村直を追い出します。大木大助は部室にて名村直の父は殺人犯だと主張するも名村直はぶっきらぼうに軽蔑したので2人は翌朝8時河原にて果たし合いを挑んでしまいました。山崎佳代は和歌山県に引っ越さなければならないと言う大事な時に大木大助の事が心配で学校に帰りました。山崎佳代は大木大助の件で喧嘩した杉本清美と西村明子を制止し3人で大木大助の行方を探さなければなりません。杉本清美と西村明子は血塗れの名村直と大木大助を制止します。このままではラグビー部の練習に悪影響を及ぼします。名村直と大木大助を仲直りさせる方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。

×

非ログインユーザーとして返信する