chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第19回友よ安らかに眠れ川浜高校ラグビー部マネージャー山崎佳代交通事故死

TBSドラマスクールウォーズ第19回友よ安らかに眠れから滝沢賢治は河原にて大木大助が名村直と戦っている時に血塗れの2人を制止します。下田大三郎がマネージャー山崎佳代が轢き逃げされた事を知らせてくれて本当にどうもありがとうございました。瀕死の深手を負って緊急搬送された山崎佳代が途切れ途切れに呟いたのも束の間、川浜高校ラグビー部部員全員名村直と和歌山県に行く事を諦めた山崎佳代の家族と共に山崎佳代を見舞ったのも束の間、山崎佳代は交通事故死しました。それでも名村直と大木大助は病室にて喧嘩しました。山崎佳代の死後山崎佳代の葬儀が葬儀場にて開催されました。滝沢賢治と節子夫妻と名村直とラグビー部部員全員山崎佳代の家族と共に葬儀に参加しました。滝沢賢治が山崎佳代の最後の想い出を読み上げた結果は名村直と大木大助は泣きながら山崎佳代に自らの過ちを謝罪してお互いに握手して仲直りしました。名村直は山崎佳代の墓の前で新品のギターを弾きながら歌っています。大木大助は竹村司教頭との誓いを破った事を素直に認めて自ら停学処分を受け入れようとするも岩佐邦靖校長は大木大助の停学処分申し立てを却下しました。ラグビー部は改めて今後の対応策を自分で考えなければなりません。山崎佳代の父が和歌山県果樹園で働いているために家族全員和歌山県に引っ越さなければなりません。部員全員部活と勉強を両立させると同時に全国大会初出場に向けて猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。

×

非ログインユーザーとして返信する