chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第23回下町のヒーロー清川誠一の父の借金返済

TBSドラマスクールウォーズ第23回下町のヒーローから川浜高校ラグビー部はマーク・ジョンソンがコーチに加わったお陰でスランプ脱出成功も束の間、川浜高校は決勝戦で城南工大高がノックオンを犯したと思い込んで漠然と突っ立って眺めていたから同点に追っ付かれて逆転負けして悔し涙を呑みました。ノックオンは間違えて前に居る人にボールをパスする反則行為でノックオンを犯すと相手に点を取られます。部員全員ファイトを持って闘ったにも関わらず執着心が足りませんでした。判定を下すのは自分たちでは御座いません。絶対にレフリーが判定を下すのだからレフリーのノーサイドの笛の合図が鳴るまでは絶対に立ち止まってはならないという鉄則を部員全員忘れました。滝沢賢治は新たな課題を与えます。泣くのは花園だ!花園で勝ってから泣け!花園で勝つまで涙は仕舞っとけ!東北電鉄正社員大木大助採用決定も束の間、今でも練習試合は負け続けでした。清川誠一の父が莫大な借金を抱えたために川浜乱世会が毎日取り立てに現れるようになりました。後悔先に立たずとしか言いようが御座いません。下田大三郎の誘いを受けた内田勝と水原亮久々の再会おめでとうございます。滝沢賢治が水原亮を叩き直したお陰で水原亮はラグビーに目覚めました。滝沢賢治が川浜乱世会と話し合いを付けようとすると下田大三郎は滝沢賢治の腹をパンチして川浜乱世会と話し合いを付けに行きました。川浜乱世会が下田大三郎の腹をナイフで刺しました。下田大三郎の死後学校とアルバイトを両立させて借金地獄に苦しんだ清川誠一が殺人罪で逮捕された川浜乱世会に殴りかかると水原亮は清川誠一を制止します。部員全員部活と勉強を両立させると同時に全国大会初優勝に向けて猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。

×

非ログインユーザーとして返信する