chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第24回花園へ飛べ千羽鶴平山誠靭帯負傷

TBSドラマスクールウォーズ第24回花園へ飛べ千羽鶴から川浜高校ラグビー部が県大会に向けて全国大会初優勝に向けて練習に取り組んでいる時に他の女子高生3人が平山誠にサインを求めます。マネージャー杉本清美と西村明子と富田圭子と部員全員花園へ飛べ千羽鶴を作りました。滝沢賢治は靭帯を負傷した平山誠の代理人に矢木純平を選んだ結果は平山誠が暴言を吐いてチームワークを乱したので大木大助は部員に怒りました。せっかく作った千羽鶴がめちゃめちゃに壊れたので千羽鶴作り直しになってしまいました。相模一高ラグビー部監督勝又欣吾は同じ部員の腕時計を盗んだ部員を退部させた責任を取って自ら退陣を決意しました。監督も自分に厳しくしなければなりません。それでも滝沢賢治は中学時代の野球部監督藤山洋一の一喝が思い出します。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。矢木純平のスパイクが無くなると内田玄治は現場を捕らえた事を岩佐邦靖校長に報告します。岩佐邦靖校長は滝沢賢治に矢木純平のスパイクを盗んだ女子高生3人を調べる事を命じたが滝沢賢治はすぐ調べません。愛とは、人の心を思いやる事と同時に相手を信じ、待ち、許してやる事でした。最後に矢木純平のスパイクを盗んだ女子高生3人が正直に名乗り出てくれて本当にどうもありがとうございました。県大会では決勝戦まで勝ち進んで全国大会再出場おめでとうございます。部員全員部活と勉強を両立させると同時に全国大会初優勝に向けて猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。

×

非ログインユーザーとして返信する