chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ第25回微笑む女神川浜高校ラグビー部全国大会再出場

TBSドラマスクールウォーズ第25回微笑む女神から川浜高校ラグビー部全国大会再出場おめでとうございます。かつて全国大会に出場出来なかった森田光男と内田勝等が応援に駆け付けてくれて本当にどうもありがとうございました。全国大会初優勝に向けて猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。吉村クリーニング店にユニフォームを出したのも束の間、消防士尾本輝政は火事になった吉村クリーニング店の消火活動を行った翌朝吉村クリーニング店吉村店長をわざわざ学校まで連れて行って謝罪させました。滝沢賢治は吉村クリーニング店吉村店長に殴りかかろうとする矢木純平を制止します。青いユニフォームに付いている太陽マークは今は亡きイソップが花園で勝つ事を願ってデザインしてくれました。花園ラグビー場では青いユニフォームが丸焼けになって着れなくなった代わりに県大会で相模一高と対戦して109対0でボロ負けした時の赤いユニフォームを着なければなりません。こうして、全国大会の幕は切って落とされました。ここで負けたら後がありません。滝沢賢治はかつて中学時代の野球部監督藤山洋一と久々の再会おめでとうございます。かつて中学時代の野球部監督藤山洋一はヤジを飛ばしたキャプテン滝沢賢治に怒りました。確かに野球は9人でやります。誰だってエラーしたくてエラーした訳では御座いません。誰だってミスしたくてミスした訳では御座いません。愛とは、人の心を思いやる事と同時に相手を信じ、待ち、許してやる事でした。部員全員全国大会初優勝に向けて寺に行ってお詣りして平山誠は花園で勝つ事を誓います。全国大会では決勝戦まで勝ち進んで城南工大高と対戦する事が決まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する