chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ2第2回絶対に逃げてやる光成学園少年院ラグビー部

TBSドラマスクールウォーズ2第2回絶対に逃げてやるから数々の少年院から12人の少年受刑者が光成学園少年院に移動して来ました。滝沢賢治は光成学園少年院ラグビー部を作ったが練習の成果は未だに未熟でした。吉川静男は唯一のラグビー経験者で気を取り直して練習を繰り返した結果は次第にタックルも決まるようになりました。吉川静男は高校時代に同じ部員の財布と金を盗んで篠原由紀子と密会した後に窃盗罪で逮捕されました。秋本剛は母親から沢村洋子が不治の病で入院中の話を聞いて少年院から脱獄して沢村洋子と密会した後に逮捕されました。秋本剛は親の多寡で試合から外されてサッカー部退部を余儀なくされました。沢村洋子はサッカー部を退部してグレた秋本剛を咎めます。秋本剛は全く耳を傾けません。秋本剛は不良グループに入って暴走族リーダー、黒川番長に殴りかかります。黒川番長と新田明と不良グループが沢村洋子を襲うと秋本剛は黒川番長の男性性器をナイフで斬りつけて傷害罪で逮捕されました。黒川番長が悶えつつ秋本剛を恨んでいる時に新田明も秋本剛を恨んでいます。光成学園少年院は反省と社会適応のための更生施設なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。ラグビー部は試合に出て勝つために猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。

×

非ログインユーザーとして返信する