chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ2第3回重謹慎が何だ吉川静男逃走中

TBSドラマスクールウォーズ2第3回重謹慎が何だから川浜高校ラグビー部4代目キャプテン御及び大木運送代表取締役社長大木大助は光成学園少年院ラグビー部監督就任おめでとうございます。大木大助は愚痴をこぼす部員に恥をかかないようにしようと呼び掛けます。吉川静男がフェンス越しに少女に摘んだ花を渡すと少女の母が花を投げ捨てて帰宅しました。名村俊幸が院外作業中に負傷したふりをすると新田明と森田誠と田中敏男はラグビー部がを潰す計画を企てています。滝沢賢治は吉川静男を捕まえるのに苦労しました。滝沢賢治の計らいで吉川静男は篠原由紀子と再会も束の間、篠原由紀子は吉川静男にペンダントをプレゼントしては少年院から逃走中の吉川静男を咎めます。滝沢賢治が吉川静男を少年院に連れ戻すと法務教官清水登太は吉川静男を独房にて10日間重謹慎を言い渡すも吉川静男が隠し持っていたペンダントを取り上げて吉川静男をビンタしました。吉川静男は重謹慎終了後ラグビー部に戻って来て部員全員に謝罪しました。秋本剛と大木大助の優しい執成しで部員全員吉川静男を迎え入れます。光成学園少年院ラグビー部は県大会で勝つために猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。

×

非ログインユーザーとして返信する