chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ2第9回奇跡は起こるか?佐山集一リハビリ

TBSドラマスクールウォーズ2第9回奇跡は起こるか?から新田明と森田誠と田中敏男は部員全員に謝罪してラグビー部に戻りました。大木大助は部員と共に最初は耳を疑ったが滝沢賢治はラグビー部復帰を認めました。新田明は佐山集一をレイトタックルして致命傷を負わせました。ラグビー部部室にて部員全員新田明に殴りかかります。佐山集一は生命危機脱出成功も束の間、首から下は全く動かなくなってしまいました。佐山集一の手足が動くまではマッサージしなければなりません。部員も佐山集一をマッサージしたいが少年院の規則で禁止された代わりに佐山集一にお見舞いの手紙を書きました。佐山集一はマッサージの効果が無くて苛立ったが左手から次第に動き始めました。次に右手と左足も動き始めました。滝沢賢治が右足が動かない佐山集一にラグビーを諦めさせようとすると佐山集一は絶望的になってしまいました。メディカル・ソーシャルワーカー、たかくらひとみは右足が動かない佐山集一にリハビリを受けさせます。佐山集一はリハビリを受けてラグビー部に戻って来る方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。光成学園少年院は反省と社会適応のための更生施設なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。TBSドラマスクールウォーズ2の視聴率は次第に下がって僅か3ヶ月で放送を打ち切られてしまいました。TBSドラマスクールウォーズシリーズと言ったら、普通高校で通すべきでした。制服は学校によって様々だが男女共にネクタイでも構いません。

×

非ログインユーザーとして返信する