chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ2第8回院に棲む悪魔光成学園少年院シンナー攻撃

TBSドラマスクールウォーズ2第8回院に棲む悪魔から森田誠が名村俊幸に教官が倉庫から肥料を運ぶように指示している事を知らせて田中敏男と新田明と3人で倉庫にて名村俊幸を待ち伏せしています。新田明と森田誠と田中敏男は密かにラグビー部に戻ったばかりの名村俊幸をシンナー攻撃しました。名村俊幸が寺山隆を呼び出すと寺山隆もシンナー攻撃を受けました。ラグビー部部室にて寺山隆が同脇正次と中本次郎と藤沢保に殴りかかります。部員全員寺山隆を制止し清水登太は寺山隆を独房にて15日間重謹慎を命じました。滝沢賢治は新田明と森田誠と田中敏男に殴りかかる部員を制止します。佐山集一が名村俊幸が寺山隆を呼び出した事を知らせると滝沢賢治は名村俊幸に殴りかかる部員を制止します。佐山集一がラグビーボールを蹴って新田明の後頭部に命中させると清水登太は佐山集一に重謹慎を命じました。滝沢賢治は柴田商店男性店主と姪みち子が居酒屋百萬石で失恋した柴田商店従業員ともちゃんを慰めた事に気付き部員に対して教師と生徒と言う立場を超えて仲間になろうと努力します。名村俊幸が寺山隆の事件の真相を語ると清水登太は名村俊幸に独房にて10日間重謹慎を命じました。清水登太が新田明を問い詰めると新田明は田中敏男に濡れ衣を着せます。清水登太がグランドにて田中敏男に白いトランクス1枚で地獄の腕立て伏せ200回やらせると田中敏男は地獄の腕立て伏せ200回で滝沢賢治を巻き込んでしまいました。地獄の腕立て伏せが終わると清水登太は独房にて田中敏男に1ヶ月重謹慎を命じました。

×

非ログインユーザーとして返信する