chunjitianのブログ

ムラゴンブログをもっとこんなに非常に長く続けたいと思います。成功した後は慢心を生み出す可能性もあり得る事なので油断大敵です。

TBSドラマスクールウォーズ2第7回勇気とは何だ⁉新田明が秋本剛に報復行為

TBSドラマスクールウォーズ2第7回勇気とは何だ⁉から新田明は夜遅くに黒川番長が秋本剛を恨みつつ交通事故死した恨みを晴らすために秋本剛に殴りかかります。それでも秋本剛は新田明の暴力に必死で耐えつつ新田明をラグビー部に連れ戻そうとします。新田明は頑なになってラグビー部に戻りたくありません。かつてシンナー中毒者と呼ばれる名村俊幸は秋本剛が血塗れになって倒れるまでの一部始終を目撃しました。滝沢賢治は秋本剛を病室に連れて行ってベッドに寝かせて理由を尋ねます。秋本剛は新田明を庇ってまで逃走を企てたと事実を曲げて報告します。上田晋太郎は秋本剛を病室謹慎にしました。秋本剛が病室謹慎中に名村俊幸は密かに部員全員に謝罪してラグビー部に戻りました。こうして名村俊幸は勇気を掴み始めました。光成学園少年院ラグビー部は県大会で勝つために猛練習に取り組む方が最優先なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。光成学園少年院は反省と社会適応のための更生施設なのだからスカートめくり等の回想シーン等と悠長な事を言ってられません。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。TBSドラマスクールウォーズ2は少年院に変えたために視聴率は次第に下がって僅か3ヶ月で放送を打ち切られてしまいました。TBSドラマスクールウォーズシリーズと言ったら、普通高校で通すべきでした。制服は学校によって様々だが男女共にネクタイでも構いません。

×

非ログインユーザーとして返信する